タワーディフェンス熱…再燃

モン娘をやっているせいか、タワーディフェンス熱がまた再燃してきた。

昔はアイギス、城プロ、アークナイツなどをしていた。

しかし何時しかRPGタイプのゲームしかやらなくなっていった。持ち物検査が嫌になったのか覚えゲーなのが嫌になったのか。

それらを確認するため、とりあえずパソコンでやれるアイギスと城プロをやってみた。

…わかった!周回がダルかったんだ!!

スキップのあるタワーディフェンス最高!!

ステージを試行錯誤するのは結構楽しいんだが、それを何回もやるのは苦痛なんだよねぇ。

アイギスも城プロもしばらく離れていたからクリアーしていないコンテンツがいっぱいある。だから楽しい。

なくなってくると周回の比重が増えてきてダルい。

うーん。いまこの瞬間を楽しみますか!